プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
いいママ できた嫁 ではない ゆるりの毎日をつづります(*^_^*) 
ちゃんと稼いできてくれる旦那 1人 
毎日大騒ぎの 子供 3人 
の5人家族でございます(*^^)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR2
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<<                                                              あえて言わなくても。。。  main あっつい~ ^_^; >>
                                                   車検代。。。
2018-07-18-Wed






一応、車検代


ざっくり金額聞いて、予約はしたんですよね。。。


クレジット・現金・両方使用 OK!なところ。


車検はとらないと、日々の生活に支障がでます!


そんな、田舎にすんでいるので


車なきゃ、パートにもいけない(-_-;)


なので、車検とらない選択もなければ


車を手放す選択もできない。。。


なので、車検は取る予定です ← まわりくどい?


さてさて


お代はどこから?


①クレジットでお支払い  
②クレジット&現金で合わせてお支払い
③現金でのお支払い


さて。。。


今のところ迷走中。。。


①クレジットで全部は無理!  


②クレジット&現金   これ有力


③現金一括   旦那ボーナス入ればこれ有力
           でも、金額によります^_^;


旦那ボーナス月末に入りますように (*^人^*)


そしたら、子供達を海へ連れて行ってあげられます(*^_^*)











ゆるりごと cm(0) -
Comment
 

| |